人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Je peux laisser un message ?

春遠からじ

いろいろあって35年つとめた会社を辞めることになった。

すばらしい体験もあったし、おぞましい場面にも立ち会った。だが、もう終わったことだ。

しばしの間奏曲のあとに、つぎの幕が開く。

冬も去りつつある。








Commented by kurama66644 at 2018-02-11 00:22
こんばんは。

長い間 お疲れ様でした。色々な思いがある35年間だったと思います。
私はブログでも書いた通り26年勤めて会社そのものが無くなりました… その時点で考えた事は自分になるだけ正直になろうという事と あと人が余りやりたがらない事を(仕事)を率先してやろうとも思いました。以前と現在では現在の方が気持ちがゆったりとして落ち着いています。
Commented by hidyh3 at 2018-02-11 03:03
> kurama66644さん

コメント本当にありがとうございます。しかも素晴らしいアドバイスを!

おっしゃるとおり、いまの会社に入ったときは学校を卒業して、自分の適性や指向というものをまったく考えずに、たまたま内定をくれた会社に入ったというだけでした。それから35年が過ぎ、ようやく自分の適性が判ってきましたので、自分が自然体で勤められる仕事を、焦らずに見つけることにいたします。

どうかこれれからも、何とぞよろしくお導きください。
by hidyh3 | 2018-02-10 17:40 | Comments(2)

年齢をかさねるに従って、あけてこなかった扉があまりに多いことに気づき、今ではそれらの扉をひたすら開くことが、わたしの生きることの証しです。               C'est la vie !!

by hidy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31